

5月30日

久しぶりの更新ー

最近ネタがなくて全く更新できませんでしたww

文章力がないからあまりうまく書けないんですよね・・・

自分ながらがんばって書いていくつもりですが、よろしくお願いします!


こずえと名前そろえましたー!
2012y05m30d_124039088.jpg

名前はこずえが考えましたー

口がすごいことになってますけど、そこは気にしない方向で!ww

この名前が30日なので、見かけたら声かけてもらえるとうれしいです!


話が急に変わりますが

最近よくWHって言われます・・・

何を根拠にWHっていってるのか全くわかりませんww

決め打ちがただあたってるのか、それか足音を聞いてそこを置いているかしかしてません・x・

動画撮れる環境なら撮りたいんですけど・・・

高スペックのパソコンがほしいですねーw

今回の更新はこのくらいですかね!

ではおつかれさまでしたー

5月7日

久しぶりの更新!

1ヶ月以上更新するの忘れていて(めんどくさくて)全くしてなかったですw

更新していないブログをみてくれてる人に申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・

適度に更新していくつもりなのでそこらへんはお願いします><

最近はALIEN.の活動がなくて身内でCWしたり遊んでる感じですねー

固定もしたいんですが、みんなのやる気がなさそうなのでやってない感じですねw

CWをやる時間を少なくして野良をたくさんしてAIM向上や経験値をためる作業に専念しますかね・・・

★5までの経験値の差はかなり縮まったと思います!
2012y05m07d_044344954.jpg

80万経験値差までいきました!

少しづつでいいのでこのままがんばっていきたいと思いますー




話は変わりますが!

最近よく身内のTSに来るゆゆちゃんと名前を揃えました!
2012y05m07d_044438188.jpg

前も揃えたんですが、また揃えようっていう話になったので揃えましたww

考えたのはゆゆちゃんで、可愛くてかなり気に入ってます(●´ω`●)

30日変更なので見かけたら声をかけてください!

また何かネタとかがあったら更新しますー

おつかれさまでした!!

3月16日

久しぶりの更新・・・

いつも更新しよーって思うんですけど、結局そのまま更新しないで毎日過ぎちゃってます・・・。

これからは少しでもいいからかいていきたいと思います!

最近サドンアタックの公式に注目プレイヤーの欄ができましたねw

なにが基準で注目プレイヤーになってるか分かりませんけど、自分が載っていてとってもびっくりしました!

2012y03m16d_015838991.jpg

まぁたまたま載っただけだと思うんで、あまり気にしないようにしたいと思います!


最近は★5個なれるようにがんばって毎日野良してます!

★5の人とは約経験値150万の差があるから大変だと思いますが、少しづつ縮めていきたいと思います!

野良をしていたらこんなこと言われました。

2012y03m16d_021216784.jpg

こういうこといわれるとやる気もあがります!

ありがたい限りですねw 毎日がんばっていける気がします!

今日のところはこんな感じですかねー

少しづつ更新していくつもりなので、よろしくお願いします!

おつかれさまでしたー

コメ返
みかんさん>ありがとうございますw
結構気に入ってます!

ペク>そんなにネタないんでつらいです。
勘弁してください。

3月3日

広告が出てしまったので更新!

最近はサドンアタックがんばってますw

フレンドとかと一緒に野良したりCW助っ人をする毎日ですねー

これもこれで楽しいですねww まったくサドンアタックするのも嫌いではないですね!

ゆゆちゃんと1週間名前をそろえましたー!!

2012y03m04d_000227406.jpg

後ろにある顔文字は猫です!

結構分からない人がいるらしい・・・

かわいいとおもうのでかなり気に入ってます!

また機会があったら一緒にそろえたりしたいですねー


話は変わるんですけど!

大会は出るつもりはないんですが、身内がまたALIEN.で固定をやろうといいはじめたので

またALIEN.で固定を組むことになりました。

面子はほとんど変わっていませんww

AR
Enok1cX
ito
Chick

SR
Stray
aFreyD


この面子でがんばっていきたいと思います!

身内なので、連携やいいたいことはすぐ言えるのでとってもやりやすいです!

まぁ楽しくやっていきたいと思いますー

今日のとこはこのへんで

おつかれさまでした!

コメ返
ぺく>メイプルガチ勢じゃないから!
イケメンじゃないのでやめてください・・・

みぃ汰さん>メイプルやってますよー
また今度あそびましょー

2月1日

寝れなくて何もすることがなかったので更新!

2月になりましたねー

なんか月日があっという間に過ぎていってしまいます・・・

それだけ楽しく生活が出来ているのかもしれませんねw

2月っていったらバレンタイn(ry

自分には何も関係ない行事ですねー!!

誰かチョコください。 お願いします・・・(切実


話しは変わりまして、最近はメイプルとサドンを掛け持ちしてますー!

メイプルは前にほんの少しだけやってたんですけど、そのときはちょっと飽きてしまいましたねww

今回は少しがんばってみようかなーって思ってます!

鯖はかえでサーバーです!

よかったら一緒に狩りでもいきましょ!w

サドンは相変わらず氷帝でCWしたり、CW助っ人ばっかりですねー

固定も組むつもりもないので、身内で楽しく遊んでればなーって思ってますw

ではもう朝になりそうなのでがんばって寝れるようにがんばりますww

おつかれさまでしたー!

コメ返
ぺく>やっとだよw 再建っていってもガチでやらないと思うよー!
るーすさん>あ、ありがとうございます・・・
にゃんさん>ただサブでやってるだけだからチートに見られるだけだと思いますw 
        にゃんさんもサブでやるとそうなりますよ!
プロフィール

すとれいきゃっと

Author:すとれいきゃっと
SUDDEN ATTACK
【Name】捨猫^Stray-cat.
【階級】★★★★★
【KD】61%
【Clan】
ALIEN.(故)
CereSia(現)
【Main Weapon】TRG-21
【Sub Weapon】D.Eagle
【Knife】Knife or Gurkha
【Sensitivity】7
【Crosshair】1

IRC
IRC.jpg#stray



ログイン状態

クリックでチャットが飛ばせます。
用がある人はお願いしますー
緑:います
黄色:寝てるor放置
赤:忙しいです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
