スポンサーサイト


10月20日

久しぶりの更新ー!

最近はサドンばっかりやってましたw

固定ってやっぱり楽しいなぁーってつくづく思いました。

これからは強いところと勝負して自分を高めたいなーって思います!!




話は変わって、今日は大会ですね!

1回戦目はCP

CereSiaはCPは得意な方なので多分大丈夫だと思います!!

けど固定の2人がもしかして出れない可能性があるのでそこがちょっと心配です・・・

ALIEN.以来のCTLなのでめっちゃモチベあがってますw

いままであまり野良しなかったのですが、大会が近づくにつれ野良の量がどんどん増えてきました

久しぶりにこんなキルしたわ・・・w
2012y10m20d_043430617.jpg

大会前もしっかり野良して、調整したいと思います!




また話が変わり

最近またWHってよく言われるようになりました・・・

動画撮りたいんですけど、試したみた結果全く駄目でした。

動画を撮ると画面がカクつきいつも通りのプレイができないし、

CW中に急にエラー落ちするので動画を撮るのを断念しました。

新PC買うまで動画は撮らないと思いますー


今回はこのくらいでー

おつかれさまでした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

whはサドンやんな糞が

No title

1日で700キルとかもはや病気

No title

(ΦωΦ)フフフ…。

一日デ700キルワスゴイネ(ΦωΦ)…。

ボクチンワ、一日デ400キル位シカシタコトナインダ。。。

アト、元帥オメデトウ。

コレカラモ頑張ッテネ!
同ジ山梨県民トシテ、応援シテルヨ!!

No title

動画のエラーは解像度800x600以外だとなるらしいです。
Bandicamなら他解像度でエラー落ちせずに撮る方法もあるそうで

カクつきはどうにもなりませんが、新PCに替えた時試す価値はあるかとー
プロフィール

すとれいきゃっと

Author:すとれいきゃっと
SUDDEN ATTACK
【Name】捨猫^Stray-cat.
【階級】★★★★★
【KD】61%
【Clan】
ALIEN.(故)
CereSia(現)
【Main Weapon】TRG-21
【Sub Weapon】D.Eagle
【Knife】Knife or Gurkha
【Sensitivity】7
【Crosshair】1

IRC
IRC.jpg#stray



ログイン状態

クリックでチャットが飛ばせます。
用がある人はお願いしますー
緑:います
黄色:寝てるor放置
赤:忙しいです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
