スポンサーサイト


9月5日

スポンサーサイトが出てたので更新!

ほんと最近ブログっていう存在を忘れてしまう・・・

もっとブログネタとかあったら更新するんだけどなー

がんばって書いていきたいと思います(';ω;`)


SA関系


最近固定というものに入っていませんでした。

一番最後の固定はALIEN.だったのかなー

なんだかんだいってみんな時間が合わなくて活動休止になってしまいました。

ただSAにINして野良してる日々でした。

久しぶりに固定のお誘いが来ました!

クラン名は「CereSia」

前々からお誘いをもらっていたんですが、そのときは固定というに興味がありませんでした。

今回はたまには固定というものしてみたいと思ったのと、今の自分の実力がどのくらいまで通用するのか

気になったのでお誘いを受けました。

固定メンバー
AR  Milkian
AR  MaRi
AR  Mmt

SR  Victim
SR  Straycat


AR  Natume
SR  avZe

※Milkianさんのブログから

最近全く無制限とかしていなかったので足を引っ張るかもしれませんが、がんばっていきたいと思います!!

応援の方よろしくお願いしますー

今回の更新はこの辺でー

おつかれさまでした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くさいんだよ 風呂はいれ^~^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

優勝まってます

No title

アゴストテレスやっほー

No title

リアルキチフェイス瀧本

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

すとれいきゃっと

Author:すとれいきゃっと
SUDDEN ATTACK
【Name】捨猫^Stray-cat.
【階級】★★★★★
【KD】61%
【Clan】
ALIEN.(故)
CereSia(現)
【Main Weapon】TRG-21
【Sub Weapon】D.Eagle
【Knife】Knife or Gurkha
【Sensitivity】7
【Crosshair】1

IRC
IRC.jpg#stray



ログイン状態

クリックでチャットが飛ばせます。
用がある人はお願いしますー
緑:います
黄色:寝てるor放置
赤:忙しいです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
