

1月24日

広告でちゃったので更新!

全く更新してなかったので、更新したいと思います!

っていってもネタがないんですけどね・・・

最近身内で暇してるのでまた「氷帝」というクランを再建しました!!
2012y01m24d_180809967.jpg

最近CWはチートばっかりなので、みんな勝率が高いクランだと、

「こいつらチートだろW」 
「くさいんでやめときます。」

って言われてよく逃げられます。

実際この身内面子はチートとか使ってないので相手でやったときは逃げないでください!w

名前は 立海大仁王 でやってます!

見かけたら声をかけてくれるとうれしいです!

では今日はこのへんでー

おつかれさまでした!

コメ返
らいこんぶさん>アサシンとるの大変だったんですよw 機会があったらおれでよければ教えますね!
だっきゅんさん>ありがとうございますー! がんばりますねw
ぺく>やっとっすね・・・ 更新そんなにしないんでよろしくww
ぜろさん>でしたねw リンクしなおしときますねー!
ちぇるしーさん>ありがとうございますw あとお久しぶりです!
名無しさん>加速アビューズですか? 加速とか持ってないですよー 
プロフィール

すとれいきゃっと

Author:すとれいきゃっと
SUDDEN ATTACK
【Name】捨猫^Stray-cat.
【階級】★★★★★
【KD】61%
【Clan】
ALIEN.(故)
CereSia(現)
【Main Weapon】TRG-21
【Sub Weapon】D.Eagle
【Knife】Knife or Gurkha
【Sensitivity】7
【Crosshair】1

IRC
IRC.jpg#stray



ログイン状態

クリックでチャットが飛ばせます。
用がある人はお願いしますー
緑:います
黄色:寝てるor放置
赤:忙しいです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
