

4月25日

学校生活が忙しくて全く更新できていませんでした・・・

できるだけ毎日更新していきたいと思うんですが、ネタと書く時間がない・・・

まったり色々なことを書いていくようにしていきたいと思いますー

最近30万キルとKD59になりました!
KDは60になりたいなーって思いますw
2011y04m26d_000143207.jpg2011y04m26d_000149372.jpg

野良やってたらいわれました!
こういうこといわれるとうれしいです!
がんばって更新していきたいと思います。
2011y04m26d_000154956.jpg

初めてのグラボバグ
気持ち悪いと思いながら野良をしていました・・・
2011y04m26d_000206540.jpg

最近HGのが少しづつですが当たるようになってきました!

オブザーバーでも篭ってスワップ取るか考え中ー

いつも暇してるのでCWもいつでも呼んでください!

きょうはこのへんで

おつかれさまでしたー
★雌豚さん>かっこよくないです ぶたプレイとはなんでしょうか?
★にっしぃ>おれがオタクだと?w オタクじゃないですから!
★せっぷ>尻たたかれなくないんで^^; ドMでもないんですいません
★ゆのさん>オタクになってたらどうしよ・・・ なんか感染されそうでやだw
★せすぃ>ありがとうございます^^ 豚猫?w これだから厨房は・・・w
★jetpantyさん>オフライン出ませんよー
★afreydさん>ゆめさんこわいよぉ><
★juke>代行はしてないです!w
プロフィール

すとれいきゃっと

Author:すとれいきゃっと
SUDDEN ATTACK
【Name】捨猫^Stray-cat.
【階級】★★★★★
【KD】61%
【Clan】
ALIEN.(故)
CereSia(現)
【Main Weapon】TRG-21
【Sub Weapon】D.Eagle
【Knife】Knife or Gurkha
【Sensitivity】7
【Crosshair】1

IRC
IRC.jpg#stray



ログイン状態

クリックでチャットが飛ばせます。
用がある人はお願いしますー
緑:います
黄色:寝てるor放置
赤:忙しいです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
