

TOP記事

現在の名前と功績
2012y11m11d_233536013.jpg


           相互リンク募集中です!

 相互リンクしたい方はトップ記事に名前を入れてコメントお願いします!    

             
                  

11月11日

久しぶりの更新!

今日はCTLW2次リーグにいくための大会がありました

CereSiaはなんとか1次リーグを進出できることができました!

毎日固定とかで作戦やポジションなどを色々考えた結果が出てよかったと思います

1次リーグのみんなのKD
2012y11m11d_234314917.jpg

固定の中で俺が一番KDが低い・・・

足引っ張らないようにがんばっていきたいと思います

今度とも応援お願いします!

今回はこのへんで

10月20日

久しぶりの更新ー!

最近はサドンばっかりやってましたw

固定ってやっぱり楽しいなぁーってつくづく思いました。

これからは強いところと勝負して自分を高めたいなーって思います!!




話は変わって、今日は大会ですね!

1回戦目はCP

CereSiaはCPは得意な方なので多分大丈夫だと思います!!

けど固定の2人がもしかして出れない可能性があるのでそこがちょっと心配です・・・

ALIEN.以来のCTLなのでめっちゃモチベあがってますw

いままであまり野良しなかったのですが、大会が近づくにつれ野良の量がどんどん増えてきました

久しぶりにこんなキルしたわ・・・w
2012y10m20d_043430617.jpg

大会前もしっかり野良して、調整したいと思います!




また話が変わり

最近またWHってよく言われるようになりました・・・

動画撮りたいんですけど、試したみた結果全く駄目でした。

動画を撮ると画面がカクつきいつも通りのプレイができないし、

CW中に急にエラー落ちするので動画を撮るのを断念しました。

新PC買うまで動画は撮らないと思いますー


今回はこのくらいでー

おつかれさまでした!

9月5日

が出てたので更新!

ほんと最近ブログっていう存在を忘れてしまう・・・

もっとブログネタとかあったら更新するんだけどなー

がんばって書いていきたいと思います(';ω;`)


SA関系


最近固定というものに入っていませんでした。

一番最後の固定はALIEN.だったのかなー

なんだかんだいってみんな時間が合わなくて活動休止になってしまいました。

ただSAにINして野良してる日々でした。

久しぶりに固定のお誘いが来ました!

クラン名は「CereSia」

前々からお誘いをもらっていたんですが、そのときは固定というに興味がありませんでした。

今回はたまには固定というものしてみたいと思ったのと、今の自分の実力がどのくらいまで通用するのか

気になったのでお誘いを受けました。

固定メンバー
AR  Milkian
AR  MaRi
AR  Mmt

SR  Victim
SR  Straycat


AR  Natume
SR  avZe

※Milkianさんのブログから

最近全く無制限とかしていなかったので足を引っ張るかもしれませんが、がんばっていきたいと思います!!

応援の方よろしくお願いしますー

今回の更新はこの辺でー

おつかれさまでした!

8月2日

お久しぶりです!

ブログという存在を忘れていました・・・

朝ふとブログとかあったなーって思ったのでたまには更新しようかなって思いましたw

SSだけのブログになりそうだけどなー(笑)

★5になったときのSS
2012y08m02d_081735469.jpg

もうなんだかんだ1ヶ月以上★5やってるんですねーw

もっと最近かと錯覚してました!

もう少しでランキングが10位になりそうです!

がんばって公式ページに載ります!w


話し変わるけど8月に身内でオフ会しますー

2年以上の付き合いなのにまだあったことないやつらばっかりなんですよねw

だから今回のオフ会はとっても楽しみ!!


更新はこのくらいかなー

またネタとかあったら更新していくのでよろしくお願いします!・x・

おつかれさまでしたー




プロフィール

すとれいきゃっと

Author:すとれいきゃっと
SUDDEN ATTACK
【Name】捨猫^Stray-cat.
【階級】★★★★★
【KD】61%
【Clan】
ALIEN.(故)
CereSia(現)
【Main Weapon】TRG-21
【Sub Weapon】D.Eagle
【Knife】Knife or Gurkha
【Sensitivity】7
【Crosshair】1

IRC
IRC.jpg#stray



ログイン状態

クリックでチャットが飛ばせます。
用がある人はお願いしますー
緑:います
黄色:寝てるor放置
赤:忙しいです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
